TOP
画廊ご案内
展示室
ひとこと掲示板
通販法に基く表記



使用目的 諸美術の作品展示場としてお貸しいたします。
使用期間 原則として6日間(火〜日)を一単位とします。
(一単位に満たない場合は1割増し料金)
使用時間 11:00AM〜8:00PM(最終日6:00PM)
搬入搬出 作品の搬入は月曜日。搬出は日曜日にお願いします。
搬出の際、作570品および備品等には責任をもってすべて御処理ください。
会場費 一単位6日間(火〜日)1日¥20,000-(消費税別)
受付時に内金として半額、開催日前日までに残金をお納め下さい
★ご使用者の都合による解約は事情の如何に関わらず内金は返却いたしません。
★会期前6ヶ月以内にご解約の場合は全額負担していただきます。
★前納のない場合は、当方にて自由に取り消させていただく場合があります。
作品保全 会場内での作品の監視、保全はご使用者の責任においてお願いいたします。
不慮の災害の場合は当方ではその責任を負いません 
諸設備 会場内の設備の汚損、破損、紛失の場合は実費を負担していただきます。
使用権 お申し込み時の使用目的と異なった目的に使用されることや、使用権の転貸、譲渡はお断りいたします。
販売 当画廊がご使用者の顧客以外に売約の斡旋をした場合は手数料として価格の20%を申し受けます。
その他 ★案内状は会期確認のため1ヶ月前までにご連絡ください。
★看板のためのポスター(横40cm・縦70〜75cm)2枚を各自ご用意ください。
★内容によっては展覧会を中止する場合もあります。その場合、当画廊は賠償の責を負いません。(尚、使用料金はご返金いたしません)
★この規約書に記載されていない事項が発生した場合は、ご使用者側と画廊との協議の上、誠意をもってこれを解決するものと致します。



ページ内の画像の転載を禁じます copylight 倉敷・中央画廊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO